タイ料理を食べました。

タイトル通り、タイ料理を食べに行きました。

 

家の近くにもあるのですが、味がお店お店で違うので、食べに行くことが多いです。

 

今日は池袋のSIAM CALESONへ行きました。

 

そこでソムタムと焼きそばを食べました。


f:id:dream-of-butterfly-01:20170930192034j:image

写真だと小さく見えますが、実際は2人前以上あった気がします。

 

パパイヤの香りが楽しめる感じのさっぱりとした味付けで、とても美味しかったです。

 

辛さも他のお店さんより弱めなので、辛いものが得意でない人でも、大丈夫そうな感じが嬉しかったです。

 

 ナッツが好きなので、こういうサラダは大好物です。


f:id:dream-of-butterfly-01:20170930192026j:image

それと焼きそば。

 

見てのとおり太麺で、醤油メインの味付けでが特徴的でした。

チンゲン菜がシャクシャクで、中華料理ぽい感じで美味しかったです。

 

パクチーニョクマムなどが苦手な人でも美味しく食べられると思います。

 

こちらも量があったため、少食の方がいる場合だと、シェアして食べた方がいいと思いました。

 

美味しかったです。

 

また行きたいと思います。